剪定・伐採・お庭の整理!

剪定・伐採・お庭の整理!_b0399773_22153182.jpg
住まわれていないお宅って意外とたくさんあるもんですね。
昨年から結構なペースでご依頼を頂きます。

今回もそのひとつ
時々見に行かれて伐れるところ・お隣さんにご迷惑な部分を処理されているそうです。

ご依頼は、一気に無くして欲しいとのこと
但し、ユズとスダチの木は小さくして残します。
剪定・伐採・お庭の整理!_b0399773_23060372.jpg
剪定・伐採・お庭の整理!_b0399773_22153280.jpg
裏側は笹竹が蔓延
剪定・伐採・お庭の整理!_b0399773_23100361.jpg
剪定・伐採・お庭の整理!_b0399773_22153198.jpg
伐採も含めて2日間の予定で作業開始

剪定・伐採・お庭の整理!_b0399773_22153235.jpg
元々置いてあった剪定枝葉も含めて
出る出るゴミが(-_-メ)

軽トラックに載るように細かくして
7台分のごみが出ました。

目算で多くて5台分くらいかなと思いきや
2台分オーバー

2日の予定が3日掛かってしまい

ゴミ捨てに追われる日々でした。

本宅の方と別宅と手入れをさせていただき
毎回・とても感謝していただき恐縮しております。

たくさんお仕事いただき
感謝の気持ちを伝えても伝えきれないほどです。

次は、雑草対策をきちっとさせていただこうと思います。

ありがとうございました。
(^.^)





by niwaka31 | 2019-02-10 23:09 | 庭木の手入れ

にわかの日記              http://fuu-niwaka.com


by 庭佳-niwaka-